びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

神宮司治 ライブ

先日、レミオロメンのドラマー神宮司治さんのライブ、”Happy Session Vol.2”に行ってきました! とてもよかったです!! 神宮司治さんをはじめ、バンドのメンバーもみなすばらしくて、とても素敵な演奏を聞かせていただきました。楽しい時間をすごせて、ほんとうに”Happy”で、すてきなライブでした。ライブが終わるまでがあっという間に感じられました。 楽しい時間はあっという間ですね。 そのときのキーボード担当だった、小林岳五郎さんが率いるROOM56というバンドも気になったのでCDを買いましたが、こちらもとてもかっこいい音楽で、買って正解でした。