びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

久保田利伸 ベストアルバム

久保田利伸 のベストアルバム 『THE BADDEST』が23日に出ました。 たくさんのヒット曲を持つ、久保田利伸のベストアルバムなので、かなり期待大です。 デビュー当時の曲から、大ヒットした『LA,LA,LA,LOVE SONG』はもちろん、 最新シングルの『声にできない』まで、2枚組み34曲はかなりのボリュームです。 口コミでも、「かなり楽しめた」という声や、「リマスタリングがすばらしい」、 「ずば抜けたうまさにびっくり」など、どれも好評価のようです。 時代が移っても変わらない良さがある、久保田利伸の『THE BADDEST』ぜひ聞いてみたいです。 ★楽天市場で久保田利伸を探してみる★