びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

パナソニック ホームベーカリー ほしいです

パナソニック の ホームベーカリー がほしいです。 でも、うちは人数少なくて、毎日は焼かないだろうし、もったいないかなあ? せっかく焼いても、何日もかけて食べるんじゃあ? おいしいパン屋さんも近くにあるし・・・などなど考えて、いまだに購入していない・・・
でも、米粉100%のパンも焼けるし、個人的にパナソニックが好きなので、 買うならパナソニックがいいかなあ、と思っています。 焼きたても食べれるし、自分の好きな具を入れることもできるし、 いろいろな種類のパンが焼けるみたいだから、楽しいのでは?