びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

植物酵素ダイエット

酵素ダイエット、いろいろなところで耳にします。植物の酵素でダイエットできるそうです。 雑誌に取り上げられたり芸能人もはまっているなど、しっかりした効果がありそうですね。
酵素には、食事の消化を助ける消化酵素と、体内の新陳代謝を助ける代謝酵素があります。 年をとるにつれて体内では酵素が減ってきます。 植物から抽出した、この植物酵素を取り入れると、減ってきている体内の酵素をおぎなって、 新陳代謝を活発にして、やせやすい体になれるそうです。 健康的にやせられるんですね。 こちらの毎日酵素は、飲みやすくおいしいドリンクとなっているので、毎日の習慣にして、 ぜひ、植物酵素ダイエットを成功させてください。