びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

バレンタインチョコ お取り寄せ

2月14日のバレンタインまで、もう一ヶ月もなくなりましたね。 そろそろチョコレートが気になリだす頃です。お取り寄せできるチョコもたくさんあります。
人気の神戸チョコの「オレンジコンフィ」、フランスの南プロバンスの味です。 砂糖漬けにしたオレンジ(コンフィ)をアーモンドプードルで包み、さらにチョコでコーティングしています。 さわやかなオレンジの香り、チョコとの相性は抜群です。 老舗のメリーチョコレートの80粒入りもおすすめです。 このボリュームはうれしい驚きです。
甘いものが好きな方に送れば喜ばれること間違いなしです。 彼だけといわず、友だちや家族、自分用にもいいかも。 ★楽天市場でバレンタインチョコお取り寄せを探してみる★