びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

ソーラー腕時計 レディース セイコー アルバ

ソーラー腕時計、セイコーのアルバ レディース を買いました。 前からソーラー腕時計がほしかったので、セイコーのピンクのアルバがお買い得なのをみつけて、 つい買ってしまいました。
ソーラー腕時計は持っていなかったので、買えてうれしかったです。 電池交換の必要がないのが便利です。 お値段もそんなに高すぎず、日常使いにいいかな、と思います。 色もかわいくて気に入りました。皮のベルトが冷たくなくてつけごごちがいいです。 ちょっとおしゃれにつけられるかな、と思います。 ★楽天市場でソーラー腕時計 セイコー アルバを探してみる★