びーちゃん日記

日々の雑感をつれづれと綴ってゆきます。

吉井和哉 武道館

今年も吉井和哉が、12/28に武道館ライブをしますね! 今後は12/3のZEPP SAPPOROから、武道館まで、あと9回のライブがあります。 私は初めて吉井和哉のライブに行く予定です。 今からたのしみ~うれしいです。
この アルバム『VOLT』も良かったです。2009年のアルバムです。 いい曲いっぱいあります。 ライブではどんな曲を聞かせてくれるか楽しみです。 今年はまだ一度も誰のコンサートに行っていないので、年の最後に吉井和哉に 行けるのは、かなりテンションが上がります。 今年出たアルバム2枚も聞き込んでいこうと思います。